郵便局幹部が切手5・4億円換金、着服 日本郵便、公表せず 東京国税局が申告漏れ指摘

https://sp.fnn.jp/posts/00426472CX/201910311222_CX_CX

いつもは警察や裁判所の司法も郵便局の味方するのに今回は?庇ってもらえなかった?

しかも、局員個人のせいにされてるの?
おっかしいよね〜?
ずっと組織ぐるみでやってきたはずだよね〜?
こういうのや詐欺とかが慣例になってて底なしの儲けだったのにね〜?
巧くやらないと個人のせいにされてハシゴを外されるからね。
局員等が一斉に「俺たち被害者なんです〜!やらされたんです〜!」とかいつもの手を使わないと…。


安倍自民党連立政権がついてるから親方日の丸で怖いモン無しで隠蔽改ざんして上っ面だけイメチェン図ってまた世間騙せばチョロいでしょ?

権力者等や強者はそうして世間をコントロールしてきたんだから。
時期が悪かったんじゃない?
もうチョット待てば良かったのに…。
被害者等はそのうち忘れると思ってるだろ!?

大詐欺やって儲けてもカネは返さんわ!誰も逮捕者すら出ないわで、いつもの調子でウヤムヤにすり抜けて国民が諦めて忘れていくのを待てばいい。

物事の善悪よりも権力者等の都合の良し悪しだけ!
そのうち安倍自民党強権政府が庇って隠蔽してくれるよ。

どうせいつもそんな感じ。