Entries from 2019-09-01 to 1 month

安倍首相を「内乱予備罪」で告発 最高検が東京地検へ回送

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/262358 これは民主主義を求める私のような弱者の立場には元気が出るほどの朗報である。 この国にもちゃんと正義を求める心ある人達が動いてくれているのだと思える。(涙) 日本が嫌いだ!と実感するほどず…

小泉自民党政権下で石井紘基民主党議員が殺害された。(私の暗殺未遂体験の話まで)

https://matome.naver.jp/m/odai/2147997226852760901https://youtu.be/-tn1Oq7jA-A 2002年10月25日に石井紘基民主党議員が特別会計を追求して暗殺されたとのこと。日本は官僚主権の社会主義国家だと言われていたが、今やその官僚達に圧力で忖度される安倍晋…

政府の米産トウモロコシ爆買いと、千葉豪雨災害の天国と地獄から見えてきたもの。大どんでん返しの話。

この度の千葉豪雨による被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げると共に政府の早急な対応を強く望みます。 テレビのニュースを見ていて千葉豪雨被害の原因は主に電柱や木々の倒壊だと報道されていた。 特にこの残暑による長期停電状態の生活の厳しさなどは…

Japan Post Insurance Apologizes After It ‘Betrayed’ Customers

https://www.wsj.com/articles/japan-post-insurance-unit-looking-into-thousands-of-policy-mistakes-11564573105I was also swindled this Japanse Post Office!!! Teriible swindle by so big company which alomst offical financing system which is c…

ネトウヨどころの話ではない!

先程、頭の中をボサァ〜と不注意な状態でWBS(ワールドビジネスサテライト)の番組を見ていた。 するとアメリカ投資家のジム・ロジャーという人が出てきて、米中貿易戦争等、今後の中国経済の先行き予測を話していて、今後の日本経済はどうなるか?の質問にロ…

船後議員は安倍自民党寄りの野心家活動家だと思う。

↑(nifty newsより) 船後議員のことを思い浮かべると意気消沈する。 「死にたくなる」まではいかずとも、失望する。 実の親兄弟だって考え方や価値観が合わないとギクシャクするのに…。 ましてや私は両親の保守的思想によって排除され、自力で生活をすれば親…

政治の怖い現実の動画が消されて(汗)パン屋さんの話、等になる。

Youtubeにあった「女王の教室」の1場面を共有して貼り付けたが消されてしまい(勝手に貼り付けしてごめんなさい)、その1場面が日本会議が正に提唱していることだと私は同感したが、そうでは無くて、多数の人達がこの「女王の教室」の特権階級と競争社会の話…

本当の迷惑とは?(人間としての理性の構築について)

それは…立場の違いではなく、年齢でもなく、障害の有無でもなく、ましてや出自でもなく、学歴でもなく、男女差でも何の差でもなく、 お互いがお互いを思いやれない粗野で悪魔のような感情のせいで、殺伐とした社会が拡がっていくこと。お互いを思いやれない…

支配的強制的な両親による虐待は逃げ場が全く無く、激しい自責の果てに死ぬしかない絶望感。両親と居て1分1秒が怖かった。

2019年9月5日 東京新聞朝刊 東京都目黒区で昨年三月、両親に虐待された船戸結愛(ゆあ)ちゃん=当時(5つ)=が死亡した事件で、保護責任者遺棄致死罪に問われた母親の優里(ゆり)被告(27)の裁判員裁判が四日、東京地裁であった。夫の雄大(ゆうだい…

忌野清志郎 ✕ David Bowie

https://youtu.be/A9vnBJ7pLHE https://youtu.be/QLZgXm4EoHI