桜を見る会は公職選挙法違反では?

https://youtu.be/ZI215GmgrM4


自民党安倍政権の為の選挙票獲得の為に「桜を見る会」が使われていると政治オンチの私が見ても思う。
与党自民党は民主主義政治では無くて独裁政治を行っている。

安倍総理の答弁が表面的な殆ど意味の無い説明ばっかりの繰り返しで解りやすい説明になってない。
全くの逃げ答弁で国会での質疑応答を安倍総理は真摯に向き合わず時間の無駄にしていると思う。
本当にズルいと思う。
国のお金を総理が選挙票の為に宴会で私物化使用してこんなごまかし方や逃げ方で済むなんて、警察も誰も咎める人も居らず逃げれるなんて、おかしいのを通り越して恐ろしい。
与党自民党政権は、政治を自分達の都合良く私物化して独裁政権で何をやっても良いを具現化している。
では弱者だと何をされても泣き寝入りなのか?
心底恐ろしい!
表面的に香港のような暴動が起こっていないが、内容的には自民党独裁権力政権によって民主主義が無視されて、香港と似通っているのではないかと思うが…。
似ていないのは民がされるがままの状態。

日本は自民党の権力者達の為の無法国家か?
だって安倍総理憲法を無視している!
だから段々と事の正悪が判らなくなる。
見ていて強烈な不安と恐怖に駆られる。

恐ろしい国、日本だと思う。

日本なんか神も憲法もあったもんじゃない!強者による悪のみが横行している。

不平等の、民主主義を踏みにじる、そういう絶望的なメッセージをずっと我々にこの政府が出し続けている。