Entries from 2019-07-01 to 1 month

郵便局国有化に戻すことで逃げ切る!

最初っからその目論見で郵政民営化が誕生したんだね? 空前絶後の国家的大型詐欺だよね。 詐欺なのに誰も逮捕されない。 ゆうちょ銀行とかんぽ生命保険会社で詐欺をやって、いくところまでいって、飽和状態にして泡の如く弾けて消えろ!そして元の国有化に戻…

裁判所は良心が無いのか?裁判所は強者の味方。

https://youtu.be/Ksj7C-SYDgo↑ 被害者である私を敗訴させたことに良心が傷まない裁判所。 裁判所は強者の味方! 裁判所が被害者を敗訴させたので勝訴した詐欺師の詐欺行為が肯定されて郵便局側が調子に乗った結果がこれである。テレビニュースでは放送され…

日本郵政の長門正貢社長が2019/07/31に記者会見し説明する。

上記、ニュースに載っていた。日本郵便だけでなくそれを黙認した金融庁、郵便局かんぽ生命保険を勝訴させた裁判所にも責任があるのだ! 日本郵政グループの多くの株を所有している政府筋の議員達にも郵便局への忖度があったんじゃないのか?ピンハネしたカネ…

生産性とは何か?

命を生産性が有るだの無いだので偉そうに選別しやがる植松聖。じゃあ、誰のおかげで空気を吸ってるのだ?空気すらそんな欲深い人間達のおかげで汚れて吸えない状態になりつつあるじゃないか?命があるのは誰のおかげだ? 自然からの恩恵だろうが? 人間が命…

郵政民営化の壮大な罠!?それは国策詐欺だった!!!

自民党小泉政権が「自民党をぶっ壊す!」というキャッチフレーズで、新しいモノを求める大衆の心を掴み、その後、今までの郵便局が細分化複雑化されて、本当のところ「郵政民営化」の目的がはっきり解らないまま(←だって自民党はぜんぜん壊れてない)、「郵便…

郵政グループや大勢の局員等を擁護する有識者等も国策詐欺の一身。

裁判所と金融庁が局員等の詐欺を黙認し肯定して、だから局員等が調子に乗って詐欺をし続けたことで、収拾がつかないほど郵便局詐欺が拡がりを見せ、挙句の果てに隠し通せなくなり、結局トップ等が謝罪するハメになっただけのことなのに、とにかくマスコミで…

日本郵便の詐欺行為事件!これは国策詐欺!【驚愕恐怖】郵便局かんぽ生命保険詐欺や郵貯銀行投信詐欺の元締は国(庫)だ!

表題の通り、だから私は郵便局に敗訴したのだ。 裁判所が被害者の私を敗訴にさせたので、詐欺をしている局員等が常識を更に狂わせ逸脱していった結果が現在の日本郵便の生命保険営業自粛の理由だと思うが。 専門家達が小難しい屁理屈こね局員等を擁護して小…