Entries from 2019-08-01 to 1 month

【注意喚起】識者や学者こそ市井の人々を危険洗脳扇動する輩のうちの一部!(もう一度ウルグアイのムヒカ大統領の演説を見よ!)

http://anikidesu-post.blog.jp/archives/1801831.html大学教授(帝塚山学院大学の薬師院仁志教授)が「山本太郎が政権を取ったらヒットラーになる!」と爆弾発言して恐怖を煽っている。原子炉施設の安全聴取会で山本太郎氏が騒いだと表面的なことをあげつらえ…

心の余裕の無さから忍び寄る戦争の足音。(大正デモクラシーを大戦へと導いた日本新聞、それは思考1本化強要による多様性損失で悲惨大戦を誘導)

https://biz-journal.jp/2019/08/post_113533_entry.html (↑山本太郎氏の今の主張が大切。写真の船後議員は東京新聞より。) あの第二次世界大戦の前、驚くことに日本には一時的にも今と同じように音楽や海外文化を楽しみ生活や人生をおのおのが自分らしく彩…

反日プロパガンダだと主張する輩は、笑って犬死した日本兵等に祟られろ!

韓国さん、少女像や徴用工像を撤去してください。 裁判なんか起こさず諦めてください。 日本から踵を返してください。反日プロパガンダと言われていますよ。呆れてしまいますよね? 反日プロパガンダなんかせずともこんな上っ面だけの内面の浅い国は自らの行…

昭和天皇と南方熊楠の共通点「全ての命に対する愛情」(愛知の現代アート展の考察)

https://president.jp/articles/-/29503愛知県で開かれている現代アートの祭典で展示作品の内容に反発が広った件について(上記URLはPresident Online)昭和天皇は卓越した菌の研究者であられたそうで、同じく菌の研究者である南方熊楠という男性が陛下に採集…

「成長戦略」とは庶民が大企業から植民地化されてる?

http://agora-web.jp/archives/2040837.html〉工場や事業所を(より法人税の安い)海外に移転される危険性も高いのです。〈←このコラムニスト、大企業からの脅迫を助長しているのでは…? 出て行かれると困るから、「出て行くぞ」と脅され、揉み手で税を安く…

国家機関が障害者雇用不正をやってたことはどうなるのだ?

れいわ新選組の船後議員と木村議員の国会での介護費用について、他の連立与党巨大政党から「自腹で払え!」と文句が出ているが、そんな血も涙も無い文句を言った当の本人も「通勤中に公的介助が使えないいまの制度は問題」と認めている。 ならば、船後議員や…