郵政グループや大勢の局員等を擁護する有識者等も国策詐欺の一身。

裁判所と金融庁が局員等の詐欺を黙認し肯定して、だから局員等が調子に乗って詐欺をし続けたことで、収拾がつかないほど郵便局詐欺が拡がりを見せ、挙句の果てに隠し通せなくなり、結局トップ等が謝罪するハメになっただけのことなのに、とにかくマスコミで有識者らしきコメンテーター等が「これは郵政民営化のゆうちょ銀行とかんぽ生命保険会社の構造上の問題でそこにメスを入れなければ、また問題が繰り返されてしまう。局員等が犠牲になりますよ」とか言ってる。

誰が犠牲者??

大勢の局員等に後始末として犠牲者を演じさせてるよね?
(だってこれは国策詐欺だから…。)


一番犠牲になっているのは、この詐欺の構造上の問題を熟知した上で詐欺を働いた局員等よりも(私を含めたそんな知識の無い)顧客の被害者達なのである!

本当の被害者等(弱者)をそっちのけにして有識者等(←彼等もマスコミ同様強者)は公共電波を使って物を言い郵政グループや局員等の擁護に躍起になっている…。


★権力者等にとってヤバイ話が蔓延したから臭い物にフタをするように二度と起きないために躍起になっているんじゃないのか?★


信頼していた郵便局のかんぽ生命保険にお金を騙され、ショックで生きる気力を失ってしまった高齢者だっているだろうよ。
私もこの詐欺の被害者なのに敗訴してショックで3ヶ月で10キロも痩せてご飯がなかなか食べれなくて眠れなくて、騙されたのに?敗訴するなんて自身を全否定されたようですごく苦悩した。
国(←権力者、強者、判決の支配者)からの敗訴という大きな圧力の全否定が、本当は被害者である弱者の私の幼少期のトラウマを彷彿とさせた。本当に辛かった。


マスコミは!有識者とやらは裁判所も金融庁までもが!

なんで強者の味方ばっかりするのだ?

★悪くても強い者こそ正義!★
★↑虐待する親の理論がこれ!★

一体となって連帯する強者等によって、ひとりひとりの弱者等が虐待されて踏みにじられて置き去りにされて忘れられている…。

NHKクローズアップ現代+が局員擁護で放送するよりも前に私の郵便局のゆうちょ銀行のごまかしとかんぽ生命保険詐欺で訴訟することを各マスコミに伝えたが(他の被害者等もマスコミに訴えたとネットに書いてあるが無視されたらしい)、被害者等こそずっと無視されてきたのだ!

マスコミは多くの本当の被害者等の告発を完全に無視しておいて、MBS系の「報道特集」にも伝えたのに無視されたが(←問題が浮上した先週末は片腹痛くてか?放送がズル休みになっていた)、今頃になって白々しく「最近問題になっているかんぽ生命保険詐欺の…」ってニュースでチラホラ言っている。

マスコミがこの問題をずっと報道せずにいたからこの詐欺問題を知らない人達がドミノ倒しのように引っかかって、裁判所が局員等の詐欺を肯定したから局員等が調子に乗って詐欺を止めずに大事になってしまったとは思わない?
思わないって判断がすごく身勝手極まりないと思うけど?

被害者等が何度も何度も告発したのに完全無視しておいて今更ナニさ?

保険のプロで、仕事で人のお金を預かってる責任があるはずの局員等に各マスコミもコメンテーター等、有識者等も同情を寄せるの?
保険の仕組みの知識あるプロの局員等が可哀想?
何も知らないでお金を巻き上げられてる私達素人よりも?
忖度だよな、その態度は?
腹立って何回も気が済むまで書いてしまうわ!

詐欺をやらかした多くの局員等の後ろには更に多くの被害者達がいることを忘れて、見て見ぬ振りをして、

マスコミも有識者等も異口同音に
「ノルマを課せられた局員等が可哀想で、構造上の問題で、二度と起きない為に…」だと?
局員等もこの国策詐欺の一身等で、「二度と起きない為に」は表面的な言い訳。

普通、詐欺をすると逮捕されるよね?
加害者は誰?
加害者は構造上の問題?
ウヤムヤにしてごまかしてない?


★多くの局員等の大声の苦情コーラスに公共電波上で物言える有識者等やのコメンテーター等が同情しているこの状態こそ社会的構造上に問題があるのでは?国策詐欺だから?★


↑これもマスコミさん等も頭良い人達も無視するよね?
それが申し合わせた逃げの手練手管?

たぶん、それでは今後表面上「変わった!変わった!」と公表して内々ではぜんぜん変わらない同じ状態が続いてそれを隠蔽して、ただ、臭い物にフタするだけの繰り返しになると思うけど…。
国策詐欺だから?


要は、各被害者等にさっさと慰謝料含めて返せばいいのだ!
私の分も契約不正ということで裁判で戦った額よりも慰謝料が、更に苦しんだ分、増額で返して欲しい。
そっちがごまかして何十万円か取った利子も含めたお金はどうしたのさ?

そっちがとうとう非を認めたのに私がどうして敗訴して?私の訴訟の為に多くの費用を使ったお金は?それは返してもらえないの?私が返して貰えるはずの自分のお金を利子も含めてそっちの都合で天引きされたのを返してよ!
お金をウヤムヤにしてどうしたのさ?
そんな巨大組織ならお客を被害者にウヤムヤにさせて抜き取ったお金と慰謝料も払えるでしょに?
誰のおかげでそんな巨大組織になれたのさ?

頭を下げて謝るだけで詐欺してお金をごまかして集めた大金を懐に入れて済むと思ってる?
済むんだよね?大きな力が働いててまるで子供を虐待してふんぞり返る親みたいに。
今度は親が国で、無力な子供の立場がひとりひとりの無力な平民達。


そして立て直しに連帯している権力者等に理解されて協力してもらえるの?
国策詐欺だから権力振りかざして何でもありだもんね。

詐欺しておいていたれりつくせりだな。
だってこれは国策詐欺だから。
逮捕されるオレオレ詐欺よりも悪質!


連帯した加害者等や加担しているマスコミ各社、有識者等は被害者騙して傷つけておいてごまかして間引いたお金と慰謝料等を支払うのを回避したくて屁理屈をこねくり回して解りづらくして、被害者をすり替えてあたかも局員が被害者のように演技させているのでは?
だってこれは国策詐欺だから…。


非を認めたんだから私の裁判で争った額を払ってよ!

解決とはそういうことである。

被害者のお金をふんだくって返さず、公務員にするとか構造上にメスを入れるとか、絵空事にも程がある!



http://chng.it/wLJhcZk5MX


https://news.yahoo.co.jp/profile/id/1v8TZimLfGDRvAZrPxmlzyNR2A--/