殺人鬼の保身の言い訳を周囲の権力者達がやっている。

https://www.sankei.com/smp/affairs/photos/191230/afr1912300012-p1.html

無抵抗の息子を30ヶ所以上めった刺しにして殺したのに(←異常行動)、裁判所や検察や弁護士やらがこの殺人鬼を庇ってやって言い訳をしているようだ。
保身が過ぎるナルシストの親で口が巧いんじゃないのか?
でなければ、人を30ヶ所以上刺すなんて現場が血みどろでトラウマ級の正気の沙汰じゃない状態。
それを能面のような表情で「減刑しろ!」と控訴したなんて、言ってる事と(刑に服して息子の成仏を祈る)やってる事が(惨殺したのに減刑控訴する)チグハグ。
裁判官に見抜かれてたけど供述が嘘ついてたよ、この親は。
同情買いで脚色して夫婦で口裏合わせて供述しているかもしれない。
元々子供に対して愛情があったら(しかも高齢の身で体力的に)30ヶ所以上も刺せないはず?
この老夫婦が共同で息子を殺したんじゃないの?
奥さん犯行現場を通報せずにジッと見てたのだったとしても異常。
そんな惨殺するには時間がかかると思うが…。

だのに周囲の権力者達が総出で「全てはうつ病の妻の為だ…」と世間体の為の解説と深い理解を示している。

凄いね、法律無視(←私物化)して上級国民は殺人したってそうやって仲間内で庇い合ってえこひいきして貰える。いろいろ隠蔽ももっとあるんじゃないの?(片腹痛い?)

上級国民同士の強い連帯感と仲間意識が、あちこち隅々にまで効いている。

https://youtu.be/4I99kWro8qU


安倍自民党連立政権が何をやっても長期に続くのは、上記のように上級国民達の連帯感が大きな塊となって強い仲間意識を生じさせ、3権分立を形骸化するほど正悪無視して保身力が3権合わせて甚大だからだ。
野党が弱いからでは無い。
権力者達があまりにも常識を度外視して保身し過ぎ。

国民弱者への虐待である。

悪いのは、政治社会を具体的に動かしている与党権力者等上級国民達だと思う。
自分達の都合の良いように法律を変えているじゃないか?
上級国民達にとっての法律は在っても無いような物のようだ。


こんな連中の意識は大学の先輩後輩の間柄が山脈のように続いてるのじゃないか?
どこが法治国家?忖度しまくり。

いいよね、コントロールする側は政治も法律も私物化、身勝手好き放題で。


法律も私等下々の者達を管理して支配コントロールする為にあるのだ。
犬の調教のように…。


https://twitter.com/yamaguchinatsuo/status/1210484816434434048?s=19

↑一時が万事。権力者等によって法律が掌握されて国民は蚊帳の外。