農政事務次官、長男殺害から1年 異例の保釈後も事件現場で生活。(livedoor news)

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18450426/


〉日本の裁判所は、上に行くほど政治的な要素で判断される傾向が強まります。熊澤被告も元農水省事務次官ですから、保釈に関して官邸からの配慮があったとしても不思議ではありません」(立正大学名誉教授で法学者の金子勝氏)〈


前にも書いたけどこの親、凄く大胆不敵。
息子の冥福を祈ると口で言う事と、無神経な態度がチグハグ。
農政事務次官だから忖度されたのと親だからという立場で子殺しは日本の法律では刑が軽いからね。
やはり安倍政権の息がかかってるさ。
事の善悪よりも強者の都合で裁判所までも忖度する。
そらぁ、被害者の私が詐欺師の郵便局に敗訴するわな。
裁判所って形骸化してる。
裁判なんか強者に忖度されて出来レースでバカバカしい。
ナニが法の平等だ!空々しい。


ところで好き勝手やる安倍総理は自分の火消しに躍起になってるけど、イージスアショアが頓挫して、沖縄の埋め立ても軟弱地盤が解消不可能でヤバイ!建設が現実的では無くなってきた。
博打みたいだね。
安倍政権はずっと博打やってるんじゃない?
擦ったお金はどうするの?
だから持続化給付金をピンハネ
ニュースにならないよね?
またマスコミと癒着が続いてるんだ?
郵便局詐欺だってマスコミに報道させなかったもんね?同じ手口。


更に森加計桜のごまかしで持続化給付金ピンハネ問題etc...の安倍総理は自分の逮捕を逃れようとして司法を自分の味方で固めようと急いで仲良しの黒川弘務元検事長をそのまま据えるはずだったが定年延長どころか賭博で辞職するわ、トランプ外交で安倍総理に渾身した河井克行氏にだけ選挙資金を1億5千万円調達して見事当選させて法務大臣に付かせたはいいが、票の買収疑惑で河井夫婦は現職のまま逮捕されるわ、その上安倍総理のお決まりポーズで「しっかりと説明責任を果たしていかなければなりません!」と言いながら早々に国会を閉幕するわ、政治オンチでド素人の私が見ても安倍総理はクロだと思うわ。

安倍おぼっちゃま総理は身勝手が過ぎて国民が不幸!

政治家の人柄がそのまま政治に反映される。

人柄重視で選ばないとと思う。
だけど誰がいいのか?
無党派層が多くなるの解る!(困)


(最近、共産党系の行政職員とトラブルがあって、この私がアンチ共産党になってしまったけど。共産党も身内にベッタリ忖度する自民党と変わらないような感じで。)