【国策大詐欺】日本郵政の大詐欺首謀者が(元)総務省の役人!

http://www.asahi.com/sp/ajw/articles/AJ201911180022.html

https://www.asahi.com/articles/ASMB345WBMB3ULFA016.html
(↑日本郵政幹部がNHKの告発報道に激怒して強烈圧力)

どっちが暴力団??

あまりにも郵便局員等に忖度した報道を見て被害者側は超落胆したNHKのクロ現+を、日本郵政幹部は激高して「NHK暴力団だ!」と暴言放言したの?
こんな信じられない暴言放言を日本郵政のお偉いさんが吐いたの?
なにそれ理解出来無い!

誰が?どっちが暴力団

呆れて二の句が告げない程だわ。

暴力団紛いに顧客を騙して子分使って大金を巻き上げたのは?誰?郵政グループがだろ!?

凄いね!あまりにも酷過ぎる!

日本郵政の鈴木康雄副社長(元総務省事務次官)が、郵便局寄りの忖度した内容をを控え目に報道したNHKに対して「NHK暴力団だ!」と放言して強烈圧力をかけていたなんて知らなかった!


そらぁ、こんな偉そうで感情的な人が郵政グループのお偉いさんだと詐欺もやるでしょね。
しかもずっと長年郵便局が詐欺やり続けてもマスコミは報道しなかったんだよ!
長年コソコソ詐欺を働いていた事をマスコミから忖度してもらって隠蔽されていたのに、ちょっと報道されたからって激怒して圧力かけたってまるで悪者!

こういう人が圧力をかけて怖いから局員もマスコミも言う通りにして金融庁も警察も裁判所も横繋がりで隠蔽して、老い先短い顧客や私のような数字に弱い障害者をカモして騙して騙したことをひた隠しにしてたの?

日本郵政の鈴木康雄副社長(元総務省事務次官)って…

ナニ?総務省!?

総務省が郵政大詐欺のドン?

(いわゆる天下りってヤツ?以前ブログに書いたはず?天下りの役人が公営よりも民営化された事業に就いたほうがカネの流れが不透明になって誤魔化し易いと。だから小泉元総理が郵政民営化を推した理由は詐欺をやって上納させることだった?だって局員が『アンタのお金を国庫に入れる』と言ってたよな。)

日本郵政のマスコミや局員等に脅して圧力をかけてたのが元総務省の役人?

にわかに信じられず、事実が頭に入って来ず、うわ言のような訳のわからない事を書いてしまっていた。

これは国策詐欺のなにものでも無いだろ!?

だから警察も検察も動かない?
だからこそ金融庁も裁判所も郵政グループに味方するのか?
大元が腐敗してる。

ようやく少しの真実を報道したNHKが、なぜ郵政グループの副社長に怒られて謝罪しなきゃならないの?
なんでNHKが詐欺師の郵政グループに謝罪しないといけない?

謝罪しなきゃならないのはこの副社長でしょうが?
この副社長が詐欺被害者の私達に謝罪しないといけないのじゃないの?
郵政グループはどんだけトチ狂ってるのだ?
自分たちの大罪をマスコミ恫喝して圧力加えてひた隠しにして何を偉そうに真実をチラ報道したNHKを恫喝して?(驚)
被害者に対して恥ずかしくないのか?

マスコミが郵政グループの詐欺を隠蔽し続けたから被害者が増えたのだ!

その真実をちょっと報道されただけでなんで怒るのか?報道されたら都合が悪いヤバイという罪の認識があるからだろうが?

【怒りたいのはこっちだ!】

権力者等のモラル認識がすっかり崩壊している!

だのに罰せられないってどういうことだ?


権力者だからこうやって何をしても許されるの?
法律無視して許されるの?
じゃあ、逆に権力者じゃないと人として粗末にされるの?人権を蹂躙されるの?
じゃあ、なんで法律があるの?
だからその法律を権力者優遇用に書き換えしようとして憲法改正を目論んでいるの?
恐ろしい事態。
(日本は昔、ナチスドイツに見習って優生保護法があったのだ!)

この郵政グループの詐欺も桜を見る会同様に権力者等の強者によるコントロール支配の日本社会に成っていてまるでナチスドイツの政権世界がオーバーラップする。(アンネの日記ミュシャが投獄された時代のように)
権力者等の都合で人が人として尊重され無い社会が再びやってくるのか?いやもう既に現実!

そう、この動向を見ているとどうやら権力者等によってあんなナチスドイツが形成したような民主主義死滅の支配的社会がジリジリと形造られているように思う。

桜を見る会に出席した者達は必死で「私はユダヤ人では無い!」とナチス政権に擦り寄って助けを乞うているかのようだ。

社会の中で強欲の権力者側に基づいた身勝手な選別があるから私達は自分らしく人として安心して生きていけない。
そんな自己中な権力者側の判断を何故止めない?

権力者側に擦り寄る選択は遅かれ早かれいずれ自分も振り落とされる立場になる危険な判断だと何故気が付かない?

今、自分さえ良ければそれで良いと短絡的に判断することは、例えば乱痴気騒ぎの高度経済成長期を経て現在自然破壊が忍び寄って来ているような事と同じだと。

一部分だけが得をしようとする歪んだ選択は、結局、全てが崩壊する選択だと、自然界が無言の表現で訴えているのに…。


日本は、国家の元役人と大企業がつるんで市井の多くの弱者等に詐欺を働くなどという最低なことをする国なんだ。

腹立たしいの超えて情けない悲しい恐ろしい!