郵便局国有化に戻すことで逃げ切る!

最初っからその目論見で郵政民営化が誕生したんだね?
空前絶後の国家的大型詐欺だよね。
詐欺なのに誰も逮捕されない。


ゆうちょ銀行とかんぽ生命保険会社で詐欺をやって、いくところまでいって、飽和状態にして泡の如く弾けて消えろ!そして元の国有化に戻して儲けたカネは徹底的にごまかして返さず(申し訳程度の表面的な改善のパフォーマンス有り)国庫に突っ込むという計略だった?

被害者等が高齢者、障害者、主婦の怒って暴れない連中を相手だから泣き寝入りするだろうとの勝算で被害金を踏み倒して国有化に戻す!(まるでゴジラだな…)

そして「国有化に戻したので、昔の郵便局ですよ!もう大丈夫です!」と全て無かったことにするのだ?

だって会見で、日本郵政長門正貢社長が「この会社の風土はダメだと思ってませんで、むしろ問題が非常に顕在化してはっきりしてきたので、いい風土いい組織にしようじゃないかと思う」と、多額の詐欺をされて悲惨極まりない被害者等の苦悩をよそに、平気でますます良くなるといった態度である。

国有化にして逃げ切る勝算だから自分達は痛くも痒くも無いといった感じである。


国をあげての詐欺行為には国民は泣き寝入りするしか無いのである?

「いくら悪くても強者こそ正義!」

↑本当にいいのかこれで?