反日プロパガンダだと主張する輩は、笑って犬死した日本兵等に祟られろ!

韓国さん、少女像や徴用工像を撤去してください。
裁判なんか起こさず諦めてください。
日本から踵を返してください。

反日プロパガンダと言われていますよ。呆れてしまいますよね?


反日プロパガンダなんかせずともこんな上っ面だけの内面の浅い国は自らの行動でどんどん評判が下がって墓穴を掘っていくはずです。
識者という人達が私達庶民を愚民呼ばわりする国ですよ。w


言論統制でも報道規制でも庶民弾圧でもすればいい。
反日プロパガンダだと感じるのは、昔、見ざる言わざる聞かざるの(人権の無い)猿にされ無理矢理笑って死んでいったこの国民の悲しみがアンタ等の心のどこかに残像として写り込んでいるのだよ、きっと。

もう抗議とかデモとかも馬の耳に念仏だからやってもムダ。


そうして先人と同じことを繰り返して同じ轍を再び踏めばいい。


外面ばかり飾って、いくら技術があると言っても人間的に内面を充実させない奴等ってウンザリだろ?

自らの行いが自らを宣伝していると思わないで、反日宣伝って?被害妄想が強すぎじゃないの?
それか親(旧日本軍)の因果が子に祟りってやつじゃないのか?


やっぱりメッキが美しい国だよ。


そうやってそのまま美しい国を目指せばいい。


慰安婦も徴用工も南京事件も無かった。
資料は全て焼き捨てて、今では証拠も無い。
https://www3.nhk.or.jp/news/special/emperor-showa/articles/diary-repentance-02.html
(陛下のお心を踏みにじって無視しているのは保守派か反保守派かどっちだ!?)


何も省みることなく、総括もせず、内面浅く、上っ面だけ美しい国を作ればいい。

それが戦略だと思うのなら、狡猾にやれば?


愛のないこんな国は、反日宣伝などせずとも先が見えている。


かくて自由は死せり