【注意喚起】識者や学者こそ市井の人々を危険洗脳扇動する輩のうちの一部!(もう一度ウルグアイのムヒカ大統領の演説を見よ!)

http://anikidesu-post.blog.jp/archives/1801831.html

大学教授(帝塚山学院大学薬師院仁志教授)が「山本太郎が政権を取ったらヒットラーになる!」と爆弾発言して恐怖を煽っている。

原子炉施設の安全聴取会で山本太郎氏が騒いだと表面的なことをあげつらえ揚げ足をとって「山本太郎ヒットラームッソリーニになる」だって?

この前もこんな識者が「れいわ新選組を応援している奴等は愚民だ!」とか失礼なことを言ってたよな?
愚民って、下品で乱暴な言葉を識者が吐くの?
識者さん、自分の言ってることわかってる?
軽蔑するわ…。


原子炉メルトダウンによっていまだに汚染された大量の土壌が袋に詰められたままどこに置けばいいか?わからない状態じゃないの?
そんな負の遺産を後世に丸投げすることになるかも知れない恐ろしさをそっちのけにして、識者等は山本太郎氏の内容も聞かず考えず、表面的なことをあげつらえ私達に負のプロパガンダ(宣伝)をするのか?

今や海洋汚染も甚だしい状態になり、ストローやプラスチックゴミの使用禁止が叫ばれている中で、日本は汚染土壌を持ったまま結果を出せない状態じゃないの?

福島の生産物は汚染されて食べれないという二重被害が出ていることも、それは福島の生産者の人達のせいじゃなく原発事故が原因でしょ?
地震大国の日本で、地震は止められないが、人間が作った原発の事故を避ける手立てはあるはず?

環境汚染も、とにかく目先の効率性利便性金儲けだけ考えて競争して蹴落とし欲張り、自分達が勝ち誇ったような優越感に浸るため弱い人達を嘲り虐めて、立ち止まって考えることなく走り続け行くところまで行った結果じゃないの?

「退け!」だの、「邪魔!」だの怒鳴って生き急いで、結果的に自然界から引き戻されている現状。

物を大切にする心を育まず、流行を追い流行外れを嘲笑したり、大型電気機器のエアコンや冷蔵庫等が本当は10年以上も使えるはずなのに、金儲けの為に10年以下で故障するように作っている金儲けの競争社会を山本太郎氏どころかウルグアイのムヒカ大統領が怒っているのをテレビで見たよ。

ヒットラー呼ばわりした東工大教授の本当の胸の内は?
山本太郎氏が政権を握るとアンタ等上層部の人間が不利になるという打算的で身勝手な思いを隠してるんじゃないの?
そういう強者共の身勝手な考えが自然破壊を起こして回り回って我々人間の全てがしっぺ返しを食らうのだ!
アンタ等は知識だけ溜め込んで何のためにお勉強をしてきた?

先の大戦でもそうやって無責任に扇動して自分達は傷つかずに市井の人達が血まみれで亡くなっていくことを、その冷徹な目で高みの見物してたよね?


れいわ新選組の名前の後ろにネコの肉球のハンコが押されてるだろ?

地球はアンタ等上層部だけのものじゃないのだ!
ネコだってイヌだってカメだってミミズだって居るのだ!


アンタら識者はのうのうとイイ生活しておいて、疲弊している市井の私等の判断がわからなくなるようなことを言うな!
まるで戦前回帰のようなことをする。
洗脳するな!
アンタら識者の都合を私達に塗り込むな!

(貴様らも?市井の人々を血みどろにさせたあの悪魔の好戦勢力とやらの一身なのか…?
ヒットラーはそっちだろうが!)

私達はおのおのが自分で考え判断する!
それを邪魔するな!

そっちこそ識者の名と肩書きを借りて扇動するな!

【事実を知った山本太郎氏が激怒する理由が解る!】