日本郵便の詐欺行為事件!これは国策詐欺!【驚愕恐怖】郵便局かんぽ生命保険詐欺や郵貯銀行投信詐欺の元締は国(庫)だ!

表題の通り、だから私は郵便局に敗訴したのだ。
裁判所が被害者の私を敗訴にさせたので、詐欺をしている局員等が常識を更に狂わせ逸脱していった結果が現在の日本郵便の生命保険営業自粛の理由だと思うが。
専門家達が小難しい屁理屈こね局員等を擁護して小銭稼ぎをしている…。


判決結果が出る前に、金融庁から電話があって、職員が私に「どんな結果が出ようともその結果で文句を言わないように!」と諭された。

これを聞いて私は敗訴すると確信した。

判決結果が出る前に、原告側の私がまるで敗訴するような言い方を金融庁がして、判決を事前にを知っているのか?と疑った。

即日控訴といっても、判決結果が夜の18時過ぎて局員から届けられた。
正義よりも保身で自分達を護る為になんとでも細工が出来るのだ。
控訴出来ないようにされたのだ。


三権分立どころが三権によって裏で画策された出来レースの裁判のような。

法テラスから紹介されたこちら側の弁護士も40万円近くの着手金を払わされ、郵便局側の要求をそのまま私に説得し裁判官も最初から郵便局側の「解約しろ」という意見で和解を迫ってきた。
不当契約につき契約不履行は許されなかった。
しかも裁判中契約続行の支払い窓口に私の弁護士がなっていた。

私は私の貯金が局員によって解約されて新規契約保険に充てがわれ、翌年満期日を待たずして新旧保険を700万円もかけられていたことを裁判中に知った。
身障を有する子供がいない私がどうして700万円もの生命保険に入らなければいけないのか?
裁判所がこんな郵便局側のやり方を肯定して被害者の身障の私を敗訴させて、悪の加担をした結果こそが郵便局の詐欺を蔓延させた責任があると思うわ!


私は敗訴になり、様々な重要書類の郵便物が郵便局の嫌がらせにより不配になって期日に届かずで更に損害が出た。
裁判所がそんな郵便局に加担して肯定して勝訴させたので、私は絶望的になり、泣き寝入りしている。


そしてその後も時事ニュースでも、権力者等がやりたい放題で、塚本(安倍晋三)幼稚園児がヒステリックに教育勅語を暗唱する場面を見た昭恵氏が感涙したと思いきやその事実が消されたり、森友問題や加計学園問題、南スーダン自衛隊派遣日報が消えたり出てきたり、最近では麻生副大臣が「長生きしたくば年金を当てにするな!老後資金2,000万円を貯蓄せよ!」と居丈高に言っておいて、麻生副大臣ご自身が金融庁指示され作成された報告書を受け取らず、これも無かったことになった。
私の裁判と同じようなことが巷でも起こって弱者がごまかされて泣き寝入りしている…。

権力者の思うがままにコントロールされた政治や社会に公共性など無い。

必死で働いて貯めたお金も、ややこしい手続きをされて、ごまかされて「返して欲しくば手続きをせよ!さもなくばアンタのお金を国庫に入れる!」と年末の慌ただしい時に家族の重病が発覚する直前の、私が判断を誤りそうな時に、郵便局員等がやってきて貯金の解約の金額を記入させず、満期日を翌年まで余裕があるのに急かして、解約された貯金が生命保険に上乗せされる局員等の計画を知らず解らず、私は学習障害とりわけ計算障害を有してそれを局員等に伝え「解らない!ややこしい!」と言っているのにも拘らず、しかも軽度聴覚障害視覚障害(片目ほぼ失明、眼振有り)有しての局員等による強制手続きを裁判所は敗訴させて、金融庁が「どんな判決が出ても文句を言うな!」と念を押したのだ。
私としては郵便局に自分のお金を人質に取られているようなものなので、だから局員等から訳のわからない対応をされても理不尽に怒鳴られてもお金を返して欲しいので局員等の言う通りにしなければ返してもらえない不安に駆られる。
手続きの場所も家の台所で数名の局員等に囲まれて、とりわけ一人の局員はかなり威圧的でタメ口で言うので、保険に疎い素人はそういう弱い要素が重なれば必然的に誘導される。
それを、裁判所は考えなかったのか?(いや、建前上正義だが、あくまでも表面上の建前!中身は保身が優先なんだよ!それがオトナの忖度)


そういえば、郵便局側の弁護士は5,6人もいた。
それに裁判中に私が保険が難しくわからないと言うと裁判官から「最終学歴は?高校出てるの?」と嘲笑的な質問を向けられた。


あの裁判中、私の発言を再三同席していた全てのプロから途中で阻止された。
あんな席でうまく話せない。


マスコミ各社にも告発したが、無視された。(←忖度)
警察にも行って訴えたが「おまわりさんは頭悪いからこんなのわからない!弁護士さんに言って!弁護士さんからこっちに上がってくるから」と言われた。

ジャーナリストの大谷昭宏にも電話してFAXまで送ったが取り上げなかった。(←忖度)

https://mainichi.jp/articles/20190710/k00/00m/040/331000c


権力者はみんなグルだと思う。


国が、(自民党)政府が、詐欺をさせて集めたお金をブン取ってるから、詐欺をやっている子分の郵政グループの加害者が国や裁判所に庇ってもらえてやりたい放題!
裁判所が詐欺を庇ったのだから怖いもの無し。
この郵便局詐欺の親分がなんせ国だから。
郵政グループにしたら親方日の丸。


これが私達平民がやらかすと悪くなって逮捕されるという不条理な状況だと思うわ!(怒)

国が郵政グループを忖度して、騙して取ってきたお金を巻き上げてる。


別報道で農水省系列ファンドが92億円の損失を出したとのこと。
だけどそこの責任者はガッツリ退職金をもらえたと報道されていた。
その農水省系ファンドの92億円損失のツケもいずれ国民の弱い立場の者にハネ返ってくるさ、きっと。

この郵政グループがやらかした詐欺みたいに。


https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00002/071000529/


https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16755841/